|
Workers Store、今回はエンジニアシャツ、お馴染みLot200とそのブラック版、オーバーオールにレイルロードキャップを販売します。
エンジニアシャツは1月に販売してすぐに売り切れてしまったブラックベースのストライプ生地を生地から再生産。久しぶりにブルーのコバートも使ってみました。
Lot200はお馴染み、そして今回はそのブラックバージョンが登場しています。
オーバーオールも同じく、ブラックのWabashとこちらはインディゴのデニムで。単純に自分がインディゴデニムのオーバーオールも着たかったので作りました。
最後が久しぶりに登場の帽子。以前よりも帽子本体を少し浅く作り、調整も出来るようにしたのでほとんどの方に違和感なくかぶっていただけると思います。かく言う私も、いよいよ帽子は似合わない・・・と思っていましたが、今回の帽子は自分で見ても「中々では」と思える出来です。ツバの中に、洗っても、折っても大丈夫なキャンバス・フェルト・キャンバスの三層構造の芯材を使っているのもポイントです。
受注期間は、本日より2011年6月19日いっぱいとなります。
生地に限りがあるために、生産可能枚数を超えてしまった段階でSold
outと表記をし、お伝えいたします。
メール返信のタイムラグなどにより、ご連絡いただいてから、売り切れをお伝えすることもあるかと思いますが、あらかじめ、ご了承いただけますようお願いいたします。
発送時期は2011年8月下旬を予定しております。
国内配送料は無料で、お支払は、到着時にその場でお支払いいただく「代金引換郵便」です。
|